ポークビンダルー


 

 

「うぁー!今日は肉🍖!」

って日ありますよね?

そんな願いを叶える

ランチ・気まぐれ逸品

🍛ポークビンダルー!

インド・ゴア地方の代表的なカレー料理だそうです。

 

85bal的ポークビンダルーは

🐖佐助豚(岩手 #久慈ファーム さん)

スパイスたっぷりのマリネ液に漬け込み

1日寝かせ翌日

たっぷりスパイスとニンニクを炒め、そこに

漬け込んだ佐助豚

🍅元気なトマト(茨城 #シモタファーム さん)

も合わせてコトコト煮込みます。

一度お肉だけ取り出し

水分を煮詰めていきます。

トロッとしたらお肉を戻して、完成

 

写真はまかないサイズです。

皆さまにはこれよりちゃんと大きいサイズです笑

 

🤤

肉を食べてる〜って感じで美味!

付け合わせのキャベツの甘味でどんどん食べ進めたくなりました。

フワッと香るスパイスも心地よいです。

 

時間と愛情をたくさんかけました。

 

 

 

.

とここまで話して私、

実は肉食べたい衝動あんまり無くて笑

じゃあどんな衝動に駆られるかというと

「うぁー!今日は魚の脂身🐟!」

脂の乗ったブリとか鯛とか最高です🤤

オンライン事業部・めぐみでした。

 

.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

😚終日酒類のご提供しております。

ランチ

火・水・金・土 12:00-15:00 (14:00 L.O)

定休日 日・月・木

ランチは当日予約可です。

 03-6805-5773

 

ディナー

完全予約制

月〜土 18:00- 20:00最終入店

         21:00ラストオーダー

         22:00クローズ

定休日 日曜日&不定休

 

なるべく前日までのご予約をお願い致します。

前日までにご予約が無い日はお休みします。

SNSメッセージでも受け付けております。

お電話での受付時間は 

  火・水・金・土  10:00−16:00

ディナータイムにお電話を頂いても出ることが出来ません。

 ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー