動物性不使用、なのにすごい旨味とコク。


手抜きのことならお任せ。

オンライン事業部・めぐみです😗

 

.

さて今日は【サグカレー】

をたくさん仕込みましたので、

オンラインストアで販売再開です!

のお知らせ。

 

インスタ・FBでは

「おうちでサグカレー食べてみた」

の動画アップしてますのでぜひ🎥

 

インスタ

https://www.instagram.com/p/CV7YZdclgRt/

FB

https://m.facebook.com/WineTeppen/?ref=bookmarks#_=_

 

動画再編集して思ったのですが…

 

🍞米粉パンの便利さ🍞

 

この動画撮影中に、

玄米が無い事に気付き

(事前に玄米用意してないあたりが私らしいです)

 

「そういえばカットした米粉パン

 冷凍庫に入れてたんだった!」

 

と思い出して

慌ててオーブンで軽く焼いたんです。

 

この手のひらサイズのパンが

結構役に立つんです🥳

この米粉パンはほんのり甘くて

サグカレーの味わいにぴったりです✨

 

.

あれ?

今日はサグカレーの話をしようと思ったのに

米粉パンの話しかしてないですね笑

 

サグカレー美味しいですっ!!!