「いろいろ鮮魚のトマトソース」で、美味しかった話。


 

初めましての方も

いつも見てるよの方も

ホームページをご覧頂きありがとうございます!

オンライン事業部・めぐみです

 

 

先日、あるアレンジが美味しかったので

ご紹介したいと思います✨

 

 

『いろいろ鮮魚のトマトソース』

https://85bal.com/products/鮮魚のトマトソース

 

こちら、パスタ用のソースなんですが…

 

これでチャーハンが、超うまーい!!

(写真無くてごめんなさい💦)

 

 

🍅パスタソース半分くらい

🦐えび

🐙たこ

🍚玄米

🥬何かしらのお野菜

  (忘れましたが多分キャベツとネギ)

 

ソースの水分があるので

チャーハンとリゾットの間?

くらいな仕上がりだったのですが、

 

 

魚介の旨味たっぷりで最高でした。

ちょっとチーズかけたりしてね✨

イカもあったらよかったなぁ

 

 

グルテンフリー食をなさっている方でも

このソース、使えます🤔

 

 

味は最後にお塩で整えただけで

炒めるだけの簡単料理で、

 

息子(小2)も

「今日のチャーハンは美味しいねぇ」

 

と評論家になってしまうほどでした🤪

 

 

「楽して美味しい」は幸せですね🥰